2024/01/12のお株とお買い物マラソン購入品☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/01/12のお株とお買い物マラソン購入品☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




SQの今日の日経平均株価も上昇しましたねアップアップ





強過ぎて怖い😱





そんな今日は持ち株の富士フィルムが3%も上昇し、含み損がかなり減ったので200株のうち100株だけ損切りしましたびっくりマーク


こんな上昇相場ならそのうち買値まで戻すかもですが、日経も高値圏だし売ってスッキリしましたーニコニコちょっとでも損失減らしたいから売らなくていいラウンドワン売っちゃいました泣き笑い




買いはイオンモールをかぶミニで30株買いました照れ




余力が増えたので2月権利まだ色々買いたいです照れ


イベントバナー

 

お買い物マラソン色々買ってますがまた届きました照れ



towerのマグネット付きティッシュケース👇

洗濯機にマグネットがくっつくので置かなくていいので洗面台はスッキリしていい感じ飛び出すハート




こちらの👇のイエロー飛び出すハート

暖かいしタイトスカートの形も綺麗でした😍

5000円OFFクーポン→2980円飛び出すハート





👆の記事で紹介したこちらのワンピースは職場でも褒められました照れ👇


毎日使うシートマスクは必需品飛び出すハート👇



次男用読解力つけるアイテムにっこり👇



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items