居原田麗先生 | 株と子育てと美容のblog☆

居原田麗先生


ブログやインスタを最近更新されていなかったので凄く心配していました。




昨日お亡くなりになられたと今朝ブログを見て知りました。





6年前に私が勤める美容皮膚科で開催するセミナーに麗先生が参加されて私はその時にセミナーのモデルとしてご一緒させて頂いたことがありました。




麗先生は芸能人みたいに美人で知的で、とても気さくで素敵な方でそれ以来ブログやインスタを拝見させて頂いていました。





癌が発覚して以降も常に前向きで治療も積極的に頑張っておられたので亡くなられた事が本当に残念でなりません。




4人のお子様や旦那様の事を思うととても悲しいです。




長い闘病生活本当にお疲れ様でした。





心よりご冥福をお祈り申し上げます。