福袋色々☆ | 株と子育てと美容のblog☆

福袋色々☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




皆さま楽しいお正月をお過ごしでしょうかはてなマーク




今日は朝から長男の服の福袋や当選したマクドナルドの福袋を買いにいきました照れ



マクドナルドは何と10セットに1つ入ってるという500円の金券まで当たりましたー🎯



マクドナルドの福袋買うの初めてだったのですが当選しただけでも嬉しかったのですが金券までゲット出来るなんてめちゃくちゃ嬉しいですラブ飛び出すハート



オモチャみたいな加湿器ですが可愛いです🩷

長男の部屋で使います照れ



長男の服の福袋はしまむらで3000円でゲットしたこちら👇







サッカー⚽️するのでめっちゃ使えそうです飛び出すハート

行った時には残り長男のサイズ残り2点しかなく会計後には売り切れてたので買えて良かったです照れ




パパ👨がワイヤレスイヤホンをみたいというのでヤマダ電機にも寄り子供達にねだられコレ👇も買いました照れ



お正月は福袋沢山で楽しいですねー飛び出すハート












昨日は一粒万倍日だったのでせっかくなのでビットコインを追加で購入しました照れ




今日は上がってますアップ



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items