大納会☆ | 株と子育てと美容のblog☆

大納会☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日もご覧頂きありがとうございます照れ




大納会の今日の日経平均株価は下げて終わりましたねダウン



持ち株はヨコヨコでしたニコニコ





今年最後の売買は2月権利銘柄の近鉄百貨店を優待目的で指値してたらささってました照れ




今日は半導体銘柄を何か買いたくて野村マイクロ、ソシオ、信越化学をチェックしてましたが結局買えずあせるどれ買うか決めきれずに終わっちゃいました泣き笑い




新NISA枠も使っていきたいので指値してますが今日は刺さらず終わりましたニコニコ




皆さま、今年のトレードお疲れ様でした音譜



退院したばかりで今日はまだまだ無理せずのんびり過ごしています照れ




昨日は簡単に正月飾りを飾って今日はキッチンマットなどの洗濯だけしましたニコニコ




退院後1週間は運転は出来ないので、パパ👨の運転でお正月の食材やら買い出しだけサクッと行きたいと思います飛び出すハート

 






ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items