プレオープン♪ | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい

【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中

三年前の夏と言えば 2010年の夏ですか!?

その夏私は 『宮~Love in Palace~』に出合いました~~~キラキラ



おかげで すっごく 熱い夏になりましたアップ

はじめは チェギョン同様 いじわるな皇太子が大嫌いでしたむっ

なのに チェギョンと一緒に どんどんシンくんに惹かれて行き…ドキドキ

気が付いたら 毎日 検索キーワードはチュ・ジフンでした…ラブラブ!恋の矢


注意チュ・ジフンを探せビックリマーク頭の中で啓鐘のように鳴り響きベル
宝石白4本の作品をチェックビックリマーク
ミュージカルのドンジュアンにもほだされラブラブ
さらに
その夏 彼は兵役中で
イ・ジュンギssiと共に 軍の ミュージカルに出演中 まさに公演中だと知り
連日UPされる 舞台後のステージ上でのインタビューや カーテンコールに
胸が熱くなりましたキスマーク

三年前の夏こそ 私の「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」の原点です合格

こそこそと書いてきた「宮」二次小説を この夏8/18より ひっそりと公開しますシラー
さて いつだれが最初の読者となって下さる事やら…
私を知ってる人かしらそれとも… そのへんも たのしみでもあります( ´艸`)うふっ

どうか暖かく見守ってくださいべーっだ!


かおり流 もうひとつの「宮」



【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!