ご訪問ありがとうございますニコニコ


サロンへ行く前に、お昼を食べにフルーツパーク荒浜へスプーンフォーク
チキンカレーとサラダのセット温玉付きハート

それから三井アウトレットパークに移動して、お買い物。
サンダルを購入🩴
すれ違う人みんなから可愛いハートをいただいて満足気なくまくん真顔
パン屋さんの前で待っているだけなのに、ここでも可愛いの嵐うずまき
忠犬ハチ公のように飼い主を待つお利口さんのフリをしていますが、みなさん騙されないでね~おいで
本当は暴れん坊なんですからニヤニヤ

くまくんをサロンに預けている間、アミーゴで女の子のパグちゃんを見てきました。
白目むいて、へそ天してました(笑)

可愛らしい女の子のパグちゃんだったよラブ

くまくんと同じで、爪が白/ピンク。

色も白に近いフォーンで、くまくんと似た感じニコニコ

素敵な家族に出会えるといいですね〜指差し

それではまたね~バイバイ