ご訪問ありがとうございますニコニコ

桃🍑と卵🥚を買いに行きたいと母が言うので、宮城蔵王までドライブ車ダッシュダッシュダッシュ
たまご屋さんに11時到着。
父と母は涼しい店内で飲食スプーンフォーク
私達は、日の当たるテラス席で食事スプーンフォーク
暑かったけど、風があったので、なんとか大丈夫でしたが、唯一日陰にいたくまくんだったが、ガハガハでしたアセアセ


※テラス席にパラソルとか、日陰の工夫があると嬉しいですね真顔

オムライスを流し込むように急いで食べて、涼しい車内で、父と母が食べ終わるのを待ちました(笑)

次に向かったのは、蔵王酪農センター🍕&蔵王ブルーベリーファーム。

チーズドリンクは行ったら絶対飲むグー
画像お借りしました。

そして、蔵王の道路沿いには沢山の🍑🍉直売所があり、福島まで行かなくても桃をゲットすることができます。

ヨーグルト屋さんにも立ち寄り
牧場脇にあるオシャンなお店で、ヨーグルトソフト🍦を注文。
牛牧場なので、お外は田舎の香水の香りが漂っておりますグラサン
ハニーレモンソフトとミニソフト。

ヨーグルトにソフトクリームが乗っていて、新感覚ひらめき

甘さ控えめであっさりしています。食後にピッタリだわ指差し