ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は、雨☔(霧雨)
お花が満開になりました指差し
↑おしり飛び出すハート

そして、最近オープンした人気の焼き鳥屋さん。
本当は昨日、パパに「買ってきて〜」ってお願いしたんだけど、「予約でいっぱいです」って言われたらしく、買えませんでした悲しい
なんだか悔しかったので、LINEで予約してなんとか買うことができましたグッニコニコ
確かに予約しておけば、混雑なく買えますね真顔

気になるお味は・・・かなり濃いめの味付け。(個人的な感想です)

タレも塩も全体的にしょっぱくて、いつ焼いたのか冷めきってて、鳥肉も小さくて硬いな~という印象でした真顔

私達夫婦は、うす味が好みなので、最初から濃いめだと、調整のしようがないタラー

濃いめが好きな方は、是非。

それではまたね~バイバイ