ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は休みだったので、南光台までレッツらゴー車ダッシュ
最近オープンしたばかりの【極生ぷりん専門店らそわ】さんです指差し
開店30分前にもかかわらず、長蛇の列プリン
種類は、チョコレート・ビター・スィート・クレームブリュレの4種類。(※画像お借りしました)
GETしたのはビター2個指差し
タイプでいうとトロトロ系ですねニコニコ

パパは美味しいと申しておりましたニコニコ
私は、あとでいただきますグラサン

次に向かった先は南光台から約40分のとろこにある七ヶ浜へ車ダッシュダッシュ
【SHICHI NO CAFE&PIZZA】さん
テラス席はワンコOKグッ
平日でも結構混んでいて、海の見える窓側の席は満席だったので、空くまでしばらく待ちました知らんぷり
今回は軽めに、シチノパンケーキ&セブンビーチドリンクにしたよホットケーキトロピカルカクテル
いろんなピザもあるみたい。めっちゃ美味しそうでしたニコニコ
長須賀&菖蒲田海水浴場
海水浴シーズンは、道路が混むかもしれませんね真顔

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

夕方くまさんぽあしあと


かわいいオ・シ・リラブ
それではまたね~バイバイ