ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日も休みのくまママグラサン
エスパル東口駐車場に車を置いて、駅構内をぶ〜らぶら走る人
東口はアンパンマンが目印です指差し
天気も良くなってきて太陽気温20℃前後くらいかな。
最近、ヨドバシの中も新しいお店でいっぱいですひらめき
まずは、ロピアでお買い物グラサン※ちゃんと保冷バッグと保冷剤持ってきたよ。

いったん、駐車場に戻って荷物を置いてきました(笑)🅿近いと便利ニコニコ
次に、最近オープンしたばかりの「てくてダイニング」をウロウロ。
気になっていたお店へ口笛
ファーメンテリアの発酵クラフト飲料。サワーキストをチョイスジュース
お昼は、遠野食肉センターのジンギスカン!ではなく(笑)
ラム肉のハンバーグを注文。ジンギスカンしか食べたことがなかった私は、初ラムハンバーグに挑戦。グッ美味しくいただきましたニコニコ
そして、エスパルの治一郎でロールケーキとプリンを購入グラサン
保冷剤まで治一郎でした。
夕方くまさんぽあしあと
影がカワイイ(笑)
田んぼが似合うくまくん。
それではまたね~バイバイ