ご訪問ありがとうございますニコニコ

先日受けたオーディション。
参加者全員にキーホルダープレゼントとありましたが、中身は選べません。
100枚近く撮っていただいた写真の中から、なぜこの写真をチョイス??

もっとプロらしい、良く撮れてたのがあっただろうに・・・ガーン

データ📀買わなかったから?

しかも落選したのか なんなのかも不明。

キーホルダーだけ送られてきました。真顔

パパは「ココの写真屋最悪。二度と撮ってほしくない!」と激怒でした真顔

無料でもらえるキーホルダーだったけど、「さすがプロ。次も利用したい!」と思わせるような写真にしてほしかったわ〜真顔
↑普段、私が撮ってるのと変わらないレベルでガッカリしました悲しい


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

話は変わりまして、新情報ですニコニコ

秋保温泉にワンコと泊まれる新しい温泉宿ができるみたい指差し
ひらめき気づき行ってみたいですぅ~。はい〜。

それではまたね~バイバイ