ご訪問ありがとうございますニコニコ

9:15分。石巻の実家に到着ガーベラ
母の日のプレゼントとお花を渡してコーヒータイムコーヒー

10:50分。亀岡ベース カリフォルニア食堂に到着。まずは主催者さんにごあいさつ。
そして食事を注文。
くまくんのピザもきたよピザ
食事が済んだらドッグランで運動です。
しっぽがダダ下がりガーン
パパはフレブルにモテモテですハート
なにかフェロモンでも出してるのか?
この子↓面白かったよ~
自撮り棒を猫じゃらしだと思い込んで、何度もジャンプしてくるのひらめき
飼い主さんはよく、猫じゃらしで遊んであげているんだとかニコニコ
はなちゃんとかんたくんと、お友達になりましたニコニコ
はじめてのブヒ会。フレブル率98%知らんぷり
参加予約したパグは、くまくんだけでした泣き笑い
あとから、はなちゃんとかんたくんが来てくれたので、助かったわ(笑)
じゃなかったらポツンと会話にも混ざれなかったわ〜(笑)
フレブルのワンプロが凄すぎて、怖くてずっ〜とすみっコにいたパグたち(笑)

パグ率が上がらないと、一緒に遊ぶのは難しいかもですね〜知らんぷり

今回は来なかったけど、5パグ飼ってらっしゃるフレブルの飼い主さんとも お話しができ、楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

皆さんありがとうございましたニコニコ

それではまたね~バイバイ