旅行2日目のつづきです。

お隣のトリックアート迷宮?館に徒歩で移動。
クマとくまくん
パパに首ったけ〜のくまくん。
ドラゴンを見ても動じず・・・
鏡の中のくまくん。

とまあ、なかなか楽しかった那須とりっくあーとぴあ。

3館目は離れた場所にあるのと、モデルさんが疲れたため、これにて終了。

次は食べ物屋さん巡りです。
「バターのいとこ」でお土産を購入。
しらさぎ邸でランチしようと思ったけど、めっちゃ混んでて断念不安
仕方がないので車ダッシュ移動して、フィンランドの森の敷地内のお店でランチナイフとフォーク

くまくんにはサツマイモ🍠
「ペニーレイン」で、翌朝食べるパンを購入。
そして、トイレ休憩に寄った「お菓子の城」で事件が起きました!!

階段を上がってすぐに、くまママリセぼんが転倒ハッあんぐり今年3回目の転倒です。※オシッコは漏らしませんでした(笑)
血だらけのまま、工場見学と御用邸の月を買って、車に戻り、持ってきていた消毒液とガーゼで応急処置。

帰りはパパの運転で那須高原を後にしました車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
たまには助手席もいいものですね(笑)
くまくん「オレ寝るから」と
足元で寝ちゃいました。
ママの足臭くないかしら?

コロナ後初県外。くまくん初那須高原〜エンゼルフォレスト白河編いかがでしたでしょうかニコニコ

それではまたね~バイバイ