ご訪問ありがとうございますニコニコ

今年に入って2回目の転倒になってしまったリセぼん泣き笑い

血が苦手な方はココから↺お戻りくださいませ真顔
 


朝7時15分。やりたてホヤホヤ飛び出すハート

今回は、くまくんじゃないよ。

職場の中庭に出る時に、物干し竿が転がっていて知らずに乗ってしまい転びましたダッシュダッシュダッシュ

一応、一番偉い人に話をして「労災出すぞ」って言われたけど、骨折はしてないのでお断りしました(笑)

前回よりも痛みは少なく、軽い筋肉痛程度ッス知らんぷり

「職員全員に、出入り口付近に物を置かないよう伝える」と仰ってたので、それで了解しましたニコニコ

「でも、念のため病院は行っとけ」と言われたリセぼん。(はい。今月は行く暇がありません(笑))

車車車車車車車車車車車車

そして、その日の夕方。
予約していた車の点検&オイル交換にディーラーへ。
洗車と車内清掃もしていただいて、約1時間ちょい。
エアコンフィルターが、くまくんの毛だらけで凄かったわタラー

車キレイになって良かった良かったキラキラ

車車車車車車車車車車車車

そして今日は、お彼岸前のお墓掃除キラキラをしてきてキレイキレイに。

帰りは佳景山の「味覚」でお昼割り箸
幼い頃からココのおにぎりが好きなのよね~❤

次々とおにぎりを買いに来るお客さんでいっぱいでしたニコニコ

安定の美味しさでございました指差し

それではまたね~バイバイ