ご訪問ありがとうございますニコニコ


今、地元のスーパーで話題になっている日本一のアイスを買ってみた知らんぷり
🍓いちごと🍎リンゴの2本買って600円真顔

なかなかいいお値段のアイスだな~と思いながら食べてみると・・・
なんと!2本とも🎯あたりが出たびっくり

当たり付きだとは知らず(笑)
スマホ調べてみると
もう一本もらえるみたいひらめきラッキー星


そして、今日はサロンDay
シャンプー&泥パック&お風呂コース。
キレイキレイになりましたひらめき
お迎えに行くと、パパに文句言ってましたむかつき
ご褒美くれくれ攻撃物申す
頑張った頑張った(笑)
泥パックを続けていたら、車内の犬臭(パグ臭)が無くなったようで、他の人(動物飼ってない人)を乗せても「犬臭い」と言われなくなりましたニコニコ

家の中も同様。客人が来ても「犬がいるのに全然匂わないね」と言われますキメてるッシッシ

そして、先ほどお店のインスタにくまくんが載っていました。
店名は伏せますねグラサン




↑お店の方のコメント↑
とまぁ、おうちにいる時とはまた別の顔のくまくんがいました知らんぷり


それではまたね〜バイバイ