ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日は、ママお休みの日ニコニコ
あさんぽして、久しぶりに病院へ病院車ダッシュダッシュ

また マフラー(おしり)が壊れたものでタラー

桃太郎クリニックへ泣き笑い
 


疲れると→血流が悪くなって→胃腸の働きも悪くなって→便秘になるもんだから→力むと→肛門ちゃまが→裂けちゃうのよね悲しい

最近、休んでいる人の代わりに出勤してたから仕方ない真顔

帰りは、病院から一番近い109シネマズでリフレッシュグラサン
楽しみにしていた「ゴールデンカムイ」飛び出すハート
ひとりで観てきましたキメてるフッ

マンガ本が大好きなリセぼん。アニメ化&実写化は見逃せませんグラサン

マンガ本ほどではないが、思わずおっきい声で笑ってしまいました笑い

平日の映画館は周りに誰も居ないので、自宅で観ている感覚になります(笑)

良い休日になりましたニコニコ



夜、くまくんがパパの上に乗っかって、目で何か訴えてきますタラー
なんじゃいちょっと不満
あっ気づきオナラしたなダッシュ
パパ死んじゃうよ知らんぷり
死んだわ真顔


それではまたね~バイバイ