ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日は、友達と塩釜仲卸市場でお買い物イルカ

午前9時到着。
 だし廊の朝ラーをお椀に分けて二人で半分こグラサン
貝だしのあっさり系で、なかなか良かったわひらめき

そして、試食ありのマグロ大トロを半額にしてくれるって、おっちゃんが言うもんだから、思わず買っちゃったし(笑)


そうこうしているうちに9時40分。
予約していた、お目当てのうみむすびを買いにお隣の間宮商店へ。

徒歩30秒走る人
お米はもちろん。海苔もめっちゃうまいっひらめき(うますぎて3つも食べてもうた)

サバや鮭の具も大きく食べ応えあるわ〜ひらめき

1時間で完売するのも納得のおにぎりでしたニコニコまた行くぞグー

お次は塩釜から松島へ移動車ダッシュダッシュダッシュ

久しぶりに遊覧船で松島湾観光。
なんかキャンペーン中らしく、1500円→1000円で乗れるそうですひらめき
それでは出港ダッシュダッシュダッシュ
となりの船も同時に出港しました。
定番の湾一周コース。
所要時間50分。
船内にトイレありますグラサン

キャリーバッグに入れればペットも一緒に乗ることができますパグ

穏やかな曇り空で、あたたかい日でしたニコニコ

昼12時。

行きたかったカフェが改装工事中でやってなくて悲しい

仕方なく伊達カフェへ。
ずんだと抹茶のセットを注文。
友達はパフェ
お正月後のこの時期は観光客が少なめでオススメです指差し


夕方くまさんぽあしあとあしあと
夕方でもコートなしで寒くなかったわ〜ニコニコ

それではまたね~バイバイ