ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 


本日2回目の投稿になりますm(_ _;)m

あさんぽは、ロングコースあしあと
散歩中、近所の方と遭遇しまして「私、今日誕生日なんですよ〜」と伝えたら・・・私を若者(30代後半)だと思っていたらしくタラー

「いやいやいやいやおいで旦那が若いから、私も若く見えてる(目の錯覚)だけですよ~。」と実年齢を教えてあげました(笑)

昔は老けて見られてたからか、今は逆に嬉しいですねニコニコ
パパとママが一緒だとテンション上がるねニコニコ
走ったあとむせ込んでました(笑)

自分の誕生日だけど、日頃の感謝を込めて
パパの好きなキャベバーグ16個と餃子50個作りました(笑)どんだけ〜
キャベツ丸ごと1個使用したので大量生産。残りは冷凍で。

そして、買い物に行った先で、人集りができていて、「芸能人か?」と覗いて見るとおサルが目
「りゅうきと大河」
カッコイイ。
いや、ちょっとコワーイ(笑)
おお〜ひらめき
 思いがけないところで、おサルさんのパフォーマンスが見れて楽しかったですニコニコ


帰宅して
葬送のフリーレンの続きと
MFGの続きを見て
ゴジラVSコング
小栗旬さんなかなか良かったわ~目がハート

で、パティスリープロムナードさんで買ってきたケーキを食べてひらめき

 天気も良かったので、運動がてら車の掃除をしたり、家の掃除&窓拭きしたりと
充実した一日を過ごす事ができましたグッ

そして、沢山の←誕生日㊗コメントありがとうございました飛び出すハート

これからも、よろしくお願いいたしますショボーン

それではまたね~バイバイ