ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

 

昨日の記事のつづきです。 






昨日は、ワンちゃん少なめだったので、貸し切り状態で遊べました爆笑
得意気なパグダッシュ
他のワンちゃんがいないと、本領を発揮するくまくん(笑)
猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ
スタミナ切れアセアセ
暑いからか(24℃)日陰にばかり避難しようとするパグ。
パパとママが呼んでもなかなか来ない…
やっと来てくれた(笑)


Tシャツ脱がされて、少しは涼しくなったかな?(笑)
午後1時を過ぎた頃、天気が怪しくなってきたので、近くのお店に移動車ダッシュ


カインズホーム仙台港店(三井アウトレットパーク隣)
ランで疲れ、大人しくカートに乗るパグ(笑)



昨日は、早めの就寝になりましたふとん1ふとん3




それではまたね〜バイバイ