ご訪問ありがとうございます\(^o^)/



最近、食欲がマシマシになっているリセぼんです。どーもーチュー


栗を食べ過ぎて、オナラが止まりません(笑)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
今日は、くまくんを連れてやくらいガーデンへ車車車
カートをレンタルして、園内を散策爆笑

マナーパンツ履いてますから上差し
カートから降ろしてはダメだそう(^_^;)

↑お利口さんなオレ様(笑)
地面に足をつけなければok?

排泄物がお花を枯らしてしまうからねキョロキョロ
抱っこはセーフかなウインク
マナーを守りながら楽しみました照れ
色んな小物があったよ爆笑
風が吹いてフレブルに変身(笑)
歩きたいのを我慢させてごめんね。
園内のカフェで、アイスコーヒーを買ってコーヒー
駐車場をぐるっと散歩させて帰りましたとさ爆笑




それではまたね〜バイバイ