ご訪問ありがとうございます\(^o^)/



今日はあさんぽの後、ガモウパークへ向かいました車

ライフジャケットを着て行く準備OKOK(プール行く時の小学生かっ)


今日は、ランではなくプール遊びですニコ

お手本になるワンちゃんがいて、ガン見中キョロキョロ
イメトレ出来たようなので、実践ですグー
自分に「やればできる」と言い聞かせ、いざ入水ガーン

だんだん水に慣れてきましたね爆笑
方向転換もバッチリですニコニコ
練習していたら、嬉しい事にパグちゃんが増えました爆笑
ライフジャケットは、借りることができるそうですウインク
パグちゃん達にも慣れてきたようで、距離が縮まってきてますニコ
おやつに群がるパグ×3
一緒に遊んで頂いてありがとうございました爆笑楽しかったわ〜チュー


そして、パグちゃん達とお別れして、お昼ごはんカレー
私達はチキンカレー爆笑

くまくんは、野菜のジュレだったかな?
沢山、運動したので特別にねウインク

もちろん完食パグ



帰りにカインズホームに寄ってから帰宅車
ドッグランもカインズホームも人が少なかったけど、みんなどこへ行ってるのかしら?
おうちで、オリンピック競技の応援かな?



それではまたね〜バイバイ