ご訪問ありがとうございます\(^o^)/


今日は朝イチでイチゴワールドへいちご狩りにGO!
じゃらんネットで予約すると割引クーポンがあってお得ですいちご

車で1時間10分UFO
くまくんは残念ながら車でお留守番ガーン

人数制限があるようで、それほど混んでいませんでした。ハウスの中は換気もよく衛生面やソーシャルもバッチリでしたOK
手袋とビニル袋と練乳をもらい、もぎ取る際は手袋で、食べる時は手袋をしていない方の手で食べました。

ハウスの中はものすごーく広いので、人と人とが混み合うなんてことはなく、私達のレーンは誰もいませんでした。

30分の時間制限はあるものの、ふたりでゆっくり食べる事ができましたチュー

朝ごはん抜きで行ったので、イチゴだけで満腹になるなんて幸せすぎる〜ラブ



そろそろ30分になるかな〜と思った時グラグラグラグラ〜っと、まさかの地震ガーン

沿岸部にいたので焦りましたえーん

慌ててくまくんの元へ走る人

本人は何事が起きたのか分からず、戻ってきた私達を見て喜んでいました爆笑



帰りにペットショップへ寄り、ご褒美のハードチーズと新しいハーネスを買って帰りました爆笑
「どう?似合う?」

自粛生活の中でのイチゴ狩りいちご不安もありましたが、思い切って行って良かったと思います爆笑

久しぶりにリフレッシュできましたデレデレ
来年も行くぞ〜グー




それではまたね〜バイバイ