何度も足を運んだペットショップしっぽフリフリ
帰宅してからも「やっぱあの子がいい」と毎日ため息を漏らす旦那さんショボーン
そんなパグ病に取り憑かれた旦那さんを見兼ねて、リセぼんお店に走りました(笑)
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

そして、2月27日に我が家へ迎えたパグちゃんパグ
この時はまだ名無しのごんべえ宇宙人くん
パグちゃんの事はナイショにしていたので、仕事から帰宅した旦那さんは、びっくり目!!

驚きと嬉しさで鼻の下が伸び切ってました(笑)
同じ箱に入れて同じポーズで写真を撮るのが楽しみで仕方がなかったリセぼんニヒヒ

くまくんの成長ぶりは一目瞭然ですねデレデレ
順調に元気に育ってくれてますおねがい

ダウンダウンここからは未公開画像ですダウンダウン
パパのお膝が大好きなくまくん。
くまくんの指定席。

ちっちゃいけどパワフルでした(笑)
甘えん坊のくまくん。
小さい背中が愛らしいチューハート
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、あっという間に大きくなってしまいました(笑)
今の体重5.7kgくま
成犬までもう少し大きくなりそうですねあしあと

毎日、元気に笑顔で楽しいパグライフをありがとねドキドキくまくん照れ