くまくんを飼うきっかけは、You Tubeの「ストーカー犬ぷぅ」の動画でした。
この動画を見ているうちに今までの憧れがより強くなり、半年くらい探して今のくまくんに出会いました。

最近は、くまくんと同じくらいの月齢の「豆腐とパスタ」のパスタくんの動画を見て勉強させて頂いてます(笑)

どちらの動画にも「ファーミネーター」というワードが出てきて、とても気になっていますグラサン

こちらがそのファーミネータークシ
ま、そのうち旦那さんが買ってくれるでしょう(笑)

今のところ、くまくんは「ラバータイプ」上と「スリッカータイプ」下を使っています。
どちらかと言うとスリッカータイプはかじる方に使われています(笑)