くまくん。狂犬病の予防接種に行って来ました病院
フィラリアやマダニなどに効くお薬もいただいてきました。

体重は3.1kg。太ったのか?筋肉がついたのか?筋肉パグ順調に増えてますチュー

お注射頑張ったので帰りにオモチャを買ってあげましたうさぎ
ザ☆スリッパ(笑)

お医者さんからは「今日は安静にしてくださいね〜」って言われたけど・・・
「するわけねーべ」って遊ぶ気満々音符

新しいオモチャはもちろん。他のオモチャでも沢山遊びました。
スリッパのオモチャはくまくんの動きが激し過ぎて、カメラブレブレで使えませんでした(笑)

激しいと言えば・・・
これはなんでしょう?

毎日追い回し、激しく遊ぶので目と鼻と耳が無くなったネズミです(笑)

安心してください!2代目買って来ましたから(笑)
猫ちゃん用ですが(笑)

安静にする気になってきたくまくん。
少し寝てちょーだいぐぅぐぅ