メニューとイベントタイムに関しまして。 | Jf*

Jf*

「Jf*」の公式ブログです。

先日、<Alice in Tea Party>で皆様へご提供するメニューの試作を致しました。
Jf*

rose+゜フードメニュー ALL¥700

ハートQueen of Hearts(ハートの女王様をイメージしたミートソースパスタ。)

ハートThe caterpillar(芋虫をイメージしたバジルパスタ。)


rose+゜デザートメニュー ALL¥500

スペードWhite rabbit(白うさぎをイメージしたホットケーキ)
スペードCheshire cat(チェシャ猫をイメージしたロールケーキ)

スペードTweedles(トゥイードルズをイメージしたプチケーキ)


rose+゜マッドハッター特製ペシャルドリンク ALL¥300

ダイヤThe Duchess(公爵夫人)

ダイヤThe March Hare(三月うさぎ)

ダイヤThe Dormouse(眠りネズミ)


こんな感じになりました。是非全メニューお試し頂けたら幸いです。(笑)



■イベントタイムに関しまして。
Unhappy Birthdayと書かれている時間帯(14時・17時・19時)には、主催2人によるプチイベントを開催致します。

14時「当日のお楽しみ」

17時「みんなで!大画面で不思議の国のアリス観賞会!」

19時「当日のお楽しみ」

となりましたので、ご都合がつくようでしたら是非その時間帯にお越し下さい。


・当イベントは退店時間に制限を設けておりませんが、店内が混雑してきた場合は2時間制を取らせて頂く可能性もございます。ご了承下さい。


・カフェの事前予約は、こちら のフォームより、必要事項をご記入してご送信下さい。(※「Dink me」が付く事前予約は終了致しました。

14時~・18時~は、お席の関係上、残り2名様で締め切らせて頂きます。

他の回はまだ予約受付中です。15時~17時頃がお薦めです。

Jf*
―不思議の国中を巻き込んだ、女王様のお茶会の始まりだ!―

女王様がお茶会を開くって言うんだ。」
「しかも、全部自分で準備しているんだって。」
「こんなに珍しく、奇妙なことがあると思うかい?」
「―…ああそうだ。ねえ、メアリー・アン!僕の時計は何処にある?女王様がお呼びなんだ!」

見知らぬうさぎに手を引かれ、あなたが訪れたのはハートの女王が取り仕切る不思議なお茶会。

「ああ、またうさぎが新しいお客様を連れて来たみたいだね。」
「新しいお客様。君のお名前は?」

さあ、あなたも“アリス”となり
この不思議なお茶会に参加してみませんか?

Jf*
Jf*
Alice in Tea Party
■開催日時■
2013年5月26日(日)

OPEN/12:00 CLOSE/20:00
※ラストオーダーは19:00を予定しております。

■利用料金■
30分 500円(ソフトドリンク飲み放題付)
※スペシャルドリンクは飲み放題に含まれません。

利用料金とは別に、別途1オーダーが必要となります。
お一人様の合計金額が2500円以上になった場合、別途特典有り。

■場  所■
Act Cafe「NoNames」
東京都豊島区巣鴨1丁目34-4 メゾン春日 1F
(JR巣鴨駅・都営三田線巣鴨駅から徒歩約5分)
カフェの事前予約は、こちら のフォームより、必要事項をご記入してご送信下さい。
※「Dink me」が付く事前予約は終了致しました。

詳細は随時ブログ・Twitterにて更新。
Blog…http://ameblo.jp/jfxxx
Twitter…jf_pinkrobo

Jf*