2024年高松宮1部後志予選 | 岩内マリンズ通信

2024年高松宮1部後志予選

お久しぶりでした。

まだ見てくれる人いるのかな!?

ま、オレオレ

52才になりました(汗)

まま、相変わらずボケ太郎です。

さて

今年もマリンズ始まりました。

共和町組が抜けて新たに新戦力が加わりましたが

それほど大きな入れ替わりもなく

おじさんは少しホッとしてます(名前が覚えられない💦)

さて今年の高松は6月の2週目

組み合わせは


監督、縦なんですけど…
初戦はあさイチしかも去年2敗した真狩…
クジ運悪いね~😅
なわけで先発は新戦力新戦力のキムさん
ストレートが速いが、さすが真狩強力打線
ガンガン打ってきます。
うちも負けじとおがさわらおんちゃの特大ホームランで応戦
点の取り合いです
で逆転して迎えた5回裏ノーアウト満塁のピンチを招きピッチャーゆきとに交代
ここで見事に0点に抑え
結局14-7で見事勝利
真狩に勝ったのいつ以来だろう!?
ナイスゲームでした

そして
2試合目は倶知安ベースボール
これまた強打の強敵です
先発ゆきとは初回から不運なヒット等でいきなり4点とられ
2試合目から来たごとーも流れを変えられず14失点
うちも新戦力のしんちゃんやゆきとのホームランで追いすがるが、結局7-14で負け
ほとんどエラーがなく力負けといったところでしょうか!?
球が飛ぶようになり
バットも性能よくなり
ホームラン何本も出てピッチャー受難の時代ですかね😅


大会は黒松内が優勝
どのチームも戦力が揃っていて、1部は混戦の様相でしょうか
わたくしが見たところ
マリンズもピッチャーはいるし
そこそこ打つし
混戦に割って入る力はありそうです
あとはクジ運と監督がランナーとぶつからないことでしょうか😁
ま、監督はいつもながら道具準備から買い出しから采配までお疲れ様です(少しは手伝えよ)
次は8月の東日本です!
皆さんトレーニング頑張って下さい!!