今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでもよいことがあったときは、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして記入しています。たわいないことをしているなと思われるかもしれません。でもけっこう愉快なものだったりします。

どうもこの日はたいして胃がんの学習が進みませんでした。なんだか何やかんやとしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに時間を取られていました。私の役割も処理しないといけないですから、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても丸一日全くやらないというのもなんなので、インターネットで胃がんの勉強に関係のあるブログを見ていたりしました。明日は気を取り直して胃がんの勉強をやっていきたいと思っています。