おはようございます。

英語&ライフコーチのJunkoです。


タイムマネジメントについてお話させて
いただきました。


事前にこんな質問をいただきました。
今の働き方をするために
工夫していること(コツ)はありますか
家事のルールや諦めていることはありますか?
 

・時間のやりくりが上手くいかなくなることはありますか?
そういう時のメンタルの安定のさせ方を教えてください。
 
お忙しい中での体調管理について気を付けていることはありますか

・複数のお仕事のための勉強時間について、
どうやって勉強のための手段(これは本で勉強する、あれは講座受講をする等)を決めていますか? 
勉強を行う時に特に気を付けていることはありますか? 




同じようなこと感じてらっしゃるかたも
いらっしゃるでしょうか。


何かタイムマネジメントでお困りの方かも
しれませんね。メルマガに返信して
ご質問いただきましたらそんなお話もし
ていきたいなと思います。
まだが登録いただいていない方が
いらっしゃいましたら
下記ボタンからどうぞ。

毎週日曜日・水曜日 配信中

     購読はこちら

 

 



でもまずはこちらで一つだけ。
具体的に今のタイムマネジメントで
どんな問題がありますか。



時間管理がうまくいってないー。
いつも時間がないー
そう思ったときあなたは
良いタイムマネジメントの
方法がないかな?


ついつい探してしまいませんか。
でもひとっ飛びにその解決策だけを
探してみてうまくいきましたか?


冷静に「あなたの現状という事実」
と向き合って解決策を模索してみましたか?
そこにヒントがあるかもしれませんね。
是非今の時間の使い方の記録を
とってみてはいかがでしょうか。


 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 

◆めるまが配信中 時短術を駆使しても

時間のないワーキングマザーに

贈る子育てや心を整えるためのヒント

(毎週日曜日・水曜日 配信)

     購読はこちら