今週の出来事。 | 一番星★の御意見無用!

一番星★の御意見無用!

ブログの説明を入力します。

まいど~(^^)v   一番星★ で~す。

 

おはようございます!

 

image.gif

 

今週の出来事を写真で振り返って見ます!!

 

昨日はいい天気晴れでした。

 

image

 

そして2~3日前が満月満月だったかなあせる

 

image

 

iPhoneではなかなかうまく撮れない…あせる

 

image

 

うちの浜松ハブセンターで見た満月満月

 

南大阪への帰りの西名阪から見た満月満月

 

image

 

image

 

 

東名阪の亀山🅿で休憩中ビックリマーク

 

image.gif

 

image

image

image

 

 

 

そして名阪国道・針TRSにて…

 

バイク置き場に停まる悪い奴あせる 一番星★ですあせる

 

image.gif

 

image

 

image

 

image

 

関西バイク🏍ライダーの聖地 針TRS です。

 

早朝の4時頃です。

 

image

 

 

 

休憩後は天理から西名阪に入り南大阪へ。

 

image

 

image

 

西名阪・柏原料金所ビックリマーク

 

 

また別の日の京都支店にて荷下ろし終了後。

 

__.GIF

 

image

 

image

 

image

 

凄い空の色の朝焼けでしたあせる

 

 

 

 

滋賀県内の天下の国道1号線からのバイパスビックリマーク

 

名神・湖南ICへのバイパスにて!!

 

image

 

image

image

image

 

この辺りも運輸倉庫などが現在たくさん建設中ですビックリマーク

 

いち早くに大手❝NX❞さんの看板の倉庫兼ホームが完成!!

 

そのうち一番星★も荷下ろしに行く事になるのかもしれない!?

 

__.GIF

 

image.gif

 

そして…

 

東京のトラックで帰りの時にこんな飛び石をくらった!!

 

image

 

image

 

もの凄い音がした…あせる

 

かなりのダメージやね汗

 

日野で修理してもらいましょうあせる

 

image.gif

 

 

 

 

こんな感じで写真でこの一週間を振り返りました。

 

いろいろとあった一週間でした。

 

お疲れ様でした。

 

image.gif

 

 

 

 

今日の一番星★は…はてなマーク

 

大相撲・幕内最高優勝の行方が気になるのですあせる

 

午後はテレビ観戦ですよ!!

 

image.gif

 

 

 

 

では、また・・・

 

image.gif