おかめ桜、満開。 | 一番星★の御意見無用!

一番星★の御意見無用!

ブログの説明を入力します。

まいど~(^^)v   一番星★ で~す。

 

image.gif

 

昨日はローカル(東大阪)だったので帰宅は深夜の1時頃でした。

 

このパターンの時が一番いいですよ~!!

 

土曜日が有意義に使えます。

 

それで早速、天王寺へ買物にあせる

 

image3.GIF

 

2月にバレンタインチョコをもらったのでお返しを買いに…!?

 

職場の東京線の5人の代表で行って来たあせる

 

image

 

今流行の竹ひごみたいなモノを挿す芳香剤!!

 

そしてカルディコーヒーでいろんなモノをチョイスして…!?

 

image6.GIF

 

 

 

 

帰りに阪堺線のレトロな車両を目撃しました。

 

image

 

image

 

凄く懐かしい車両ですなぁ~ビックリマーク

 

行先字幕は『貸切』になってましたあせる

 

image4.GIF

 

 

 

公園横のおかめ桜も満開に咲いてますビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image2.GIF

image1.GIF

 

昨日の夕景もなかなかでした。

 

image

 

カミさん(JUJU)の撮影です。

 

今日の夕景も気になります。

 

では、また・・・。

 

image.gif