初詣。 | 一番星★の御意見無用!

一番星★の御意見無用!

ブログの説明を入力します。

まいど~(^^)v   一番星★ で~す。

 

おはようございます!

 

image.gif

 

昨日は夕方に恒例のカットをカミさんにしてもらい…!

 

image1.GIF

 

今朝、起きたら雨雨が降ってたよあせる

 

 

先週からiPhoneからログイン出来ない状態発生ビックリマーク

 

image7.GIF

 

写真が送れず記事も書けない状態あせる

 

結局スマホIDやパスワードを全て変更してなんとかOKあせる

 

image3.GIF

 

 

さてさて、先週の事ですが…!

 

一月も半ばでしたが初詣に行って来ました。

 

ここへは初めて行きました。

 

阪神電車・西宮駅。

 

image

image

image

image

image

 

TVニュース等で良く見る"福男"で有名な西宮神社です。

 

早朝の開門と同時に走って一番をゲットビックリマークすると言うアレです。

 

これは日本一の"アレ"です。ダウン

 

image

 

実際に参道を歩いて来ましたがなかなか狭かったですあせる

 

そして三回ほど直角に曲がらなアカンし…ビックリマーク

 

膝を痛めてる今の一番星★には無理ですわ~汗

 

image1.GIF

 

そして久しぶりにおみくじも引きまして…はてなマーク

 

image

 

"末吉" でした。

 

ちなみにカミさんは"大吉"でしたビックリマーク

 

image10.GIF

 

そしてお守りも買いまして…

 

image

 

 

 

行きは阪神電車だったので帰りはJR電車で帰る事に。

 

image

 

時間もちょうどお昼だったのでランチ割り箸ビックリマーク

 

駅前にあったここへダウン

 

image

 

image

 

image

 

image

 

昔よく行ってたのですが…ビックリマーク

 

大阪の店舗がどんどん無くなってしまって…汗

 

image1.GIF

 

他とは違うメニューがあってお気に入りだったのにあせる

 

 

そうそう、難波駅で珍しい光景を目撃ビックリマーク

 

image3.GIF

 

特急"しまかぜ"と"ひのとり”が並んで入線!!

 

image

image

image

image

 

なかなかレアな光景を目撃しました。

 

 

 

さて・・・

 

image2.GIF

 

image2.GIF

 

午後になって雨雨も上がってきたみたいですな~ビックリマーク

 

また火曜日以降は寒波が来る予報がでてますが…はてなマーク

 

頑張って行きましょうあせる

 

image.gif

 

 

では、また・・・

 

image.gif