眠いわー笑笑オールできるかな笑笑
12/31 18:31

絶対オール眠い、無理な気しかしやん笑笑
12/31 20:43

酔ってるわ笑笑
1/1 2:23

ん~今が1番幸せだ笑笑
1/2 11:17

んまに意味わからんやんけ、自分行ってええゆーてたやんけ、ウザいウザいウザい
1/2 19:39

あーウザいウザい、自分カラオケ一緒に行ことかゆーてたくせに遊ぶのはあかんとか意味不明死ねばいい一回行ってええゆーたら自分の発言に責任持てや、
1/2 19:46

もぉイロイロ終わってるわ
1/2 21:11

終わってるんまに全部が全部終わってる
1/2 22:21

意味不明
1/3 10:08

[ストレスたまってる?] 多分。かなり。たまってる。から名前変えた
1/3 11:29

今日まだ一言もしゃべってへん
1/3 12:03

風呂行こ、さみし~
1/3 12:05

おとといとその前の日に戻りたい~
1/3 13:14

昼寝してたら夢で会った笑笑
1/3 15:17

いまだに今日しゃべってない笑笑
1/3 16:47

うっさいだまれ自分勉強したことないくせに将来語るな
1/3 17:56

風呂っちなう
1/3 23:26

いたまあたい
1/4 0:05

勉強終わりの一服、胸が騒ぐー笑笑
1/4 2:24

寝れん
1/4 4:12

[見た目タイプじゃないのに好きになった事ある?] 好きにタイプも美人もええ奴も関係ないんだよ笑笑
1/4 4:31