今日は午後からのレッスン組が全員運動会予定だっため、
午前のリトルクラスのみでレッスンを終えました。

運動会予定だったものの、
今日は朝から雨…
学校によっては昨日のうちに運動会延期が決まったようですが、
予定通り運動会だった学校もあったようですアセアセ
そんな中、今日運動会予定だった女満別の小学校は、

昨日のうちに延期が決まっていたようで、
生徒から
『午前のリトルクラスのお手伝いに来てもいいですか?』
っと五年生の生徒が聞いてくれましたニコニコ
学校が早く終わったり、
早くレッスンに来られるときには必ずこうやって聞いてくれます♪

音楽をかけてもらったり、
彼女にストレッチをやってもらって、
私が子供たちのストレッチのサポートをしたり・・・
頼りになる五年生です☆
その後は、
自主練をしたいと言いスタジオを使っていました♪
下腹部の筋力が弱い彼女にエクササイズを指導して終わった私のレッスン…。
その後は彼女が黙々とエクササイズを頑張っていました。
真面目で、身体のラインもキレイな彼女。
ですが、不器用なのでとにかくコツコツ積み重ねる必要があります。
良いものを持っているので、
磨けば光る…☆
諦めず、今のまま真っ直ぐに取り組んでくれることが私の願いです…キラキラ


さて。
舞台も近づきましたので、
上のクラスの皆さん。
そろそろメイクの練習をしなくてはいけませんよー!

メイクの参考までに♪









0157-31-1130
9月3日に発表会を予定しております☆
チケットなどの情報なども
随時アップさせていただきます♪

バレエ講師

神林  志歩