午前のレッスンが終わり、

次は、3時半~ リトルクラスのレッスンですドキンちゃん


つい昨日。

受験でバレエを離れてしまった生徒が連絡をくれました四つ葉


「昨日たまたま、スタジオのブログを見つけましたミスバニー

昨日と今日で、記事も全部見ました~ビックリ

みんなが頑張っているのを見て、元気出ましたおんぷ


っとウッドストック

そしてなにより嬉しかったのが。


「大学の合格が決まったら、またレッスンに行きたいですきら

っとmakovv


バレエが大好きで、一生懸命で。

誰よりも汗を流して頑張っていた彼女女の子

まだ、踊りたいという気持ちを持ち続けてくれていたこと。

そして、

もう一度私のレッスンを受けたいと思ってくれていた事が本当に嬉しかったですぅぅ・・・


近々、ご飯を食べに行く約束をして・・・リサ

私にも、やる気と。

自信を与えてくれましたビックリマーク


連絡をくれてありがとー!

先生、頑張ります!


生徒たちが成長し、

嬉しさ反面・・・私も年をとっているのだと、

改めて感じました(笑)


カッコよく歳とるぞーーーーショッカー