土曜日から通常レッスンに戻った、
バレエクラスです

お正月の間には、
生徒たちから沢山の年賀状が届きました好

今はバレエを離れた生徒からも年賀状が届きキラキラ
いろいろな報告が書かれてあって

『みんな頑張っているんだね涙ハート②
っと嬉しくなりました泣

高校受験目前の子や、
大学へ行って頑張る子キラキラ
子供達の成長を誰よりも嬉しく思っていますにこ
何年経っても、
どこにいても。
私にとってはいつも大切な生徒の一人です好

そしてきらきら!!
子供達から届いた年賀状の中には、
写真付きの年賀状もありハート
それを見ながらつくづく
 
『我が生徒が一番かわいいミッキー・ミニー
っと(笑)
親ばかのように(笑)キラキラ


みんな素敵な年賀状をありがとうにこハート②
今年も頑張りましょうねガッツ



Android携帯からの投稿