ガールスペシャルクラス | J‐フロンテッジフットボールスクール
みなさんこんにちは!!
 
本日は3月17日(日)に行いましたガールズスペシャルクラスの報告をさせて頂きます。
 
今回は、シュートをテーマにトレーニングを行いました。
参加者のみんなに最初に「サッカー、フッサルしてて一番何が楽しい?」って聞くと
「シュート」とほとんどの選手が言ってました。
やっぱりみんなゴール決めたいですよね!
 
この日の目標としては、「コースを狙ってシュートを打つこと」を意識して練習していきました。
 
練習内容の中では、ゲーム形式の中でテーマ、目標が自然と意識できるようなものを取り組みました。
 

 

 

 

 

 

選手達も楽しそうに取り組んでいたのがとても印象的でした。

 

 
最後はゲームです‼︎
 
 
 
そして、全てのトレーニングでチャレンジングな気持ちで取り組んでくれたことがコーチは嬉しく感じています。
 

 

またこのような女子選手対象のイベントを継続して行い、女子選手の成長のお手伝いがしたいと思ってるので、また来てください。

 

みんなと会えることを楽しみにしてます!