7/26(木)マッチデー活動レポート | J‐フロンテッジフットボールスクール

7/27(金)駒沢第一球技場にて

レイエスクラスマッチデー~5年生・6年生の部~が開催されました!!

普段のスクールとは違う8人制のピッチでのプレー!!

 

 

 



~午前の部 5年生参加チーム~

チーム名  【トウシエナ】

 

 

チーム名  【ホウマンチェスターU】

 

■チーム名  【イケテルナシオナル】 

 

■チーム名 【マサトッテナム】
 






~大会風景~








 







~優勝チーム・優秀選手~


レイエスクラスマッチデー

5年生の部  優勝


【イケテルナシオナル】

☆☆優勝おめでとうございます☆☆







5年生の部 優秀選手


各チームより選出されましたみなさん

☆☆おめでとうございます☆☆

 

 




~午後の部 6年生参加チーム~


 


■チーム名  【トウシエナ】
 

 



■チーム名  【ホウマンチェスターU】





■チーム名  【イケテルナシオナル】

 

 
■チーム名  【マサトッテナム】



 

 

~大会風景~



 

















~優勝チーム・優秀選手~


レイエスクラスマッチデー

6年生の部  優勝

    
【イケテルナシオナル】

☆☆優勝おめでとうございます☆☆




6年生の部 優秀選手

各チームより選出されましたみなさん

☆☆おめでとうございます☆☆




普段のスクールとは違うピッチサイズ、

そして初めて会ったメンバーでの試合でしたが

参加をした子供たちは

すぐにチームとしての結束を高め

自身の特徴を発揮するようなプレーが沢山見れました。

 


これからもレイエスクラスでは

フットサルからサッカーへとつながる

プログラムを提供して参ります。

 


今回マッチデーにご参加いただきました

皆様本当にありがとうございました。

 


今後ともレイエスクラスをよろしくお願いします。