11月23日(木・祝)フットサル教室【ふれあいカップ】 | J‐フロンテッジフットボールスクール

皆様!!

 

こんにちは!!

 

秋コーチです!

 

11月23日(木・祝)に

 

待ちに待った

※前回は9月に開催予定でしたが、台風のため延期になってしまったので!

 

フットサル教室参加者限定イベント

 

【ふれあいカップ】を開催致しました!!

 

当日は約30名のお客様がご参加されました!!!!!!!!

 

午前中が結構強い雨が降っており、

 

開催できるか心配されましたが!?!?!?

 

※雨男の、三品コーチが参加というのもありましたしえーん

しかし!!

 

雨は12時頃には止んで

無事開催することができました笑い泣き

 

まずは、ふれあいカップの趣旨や流れを説明しました音譜音譜

 

 

前回もそうでしたが、

 

女性の参加者が10名以上おり、華やかな空気がありましたラブラブラブラブラブラブ

 

説明の後は、ウォーミングアップゲームサッカーDASH!

 

コートを4面にわけて

それぞれ違うミニゲームを行いましたサッカーDASH!

 

ここは3対3のミニゴールでサッカーDASH!

 

ここは、ハンドパスでコーンを持っている方にシュートでゴールパー

 

ここは、攻めるゴールが2つありますが

 

シュートはダイレクトシュートのみ!!

 

各コート、ウォーミングアップから白熱していましたメラメラ

 

趣旨の一つでもある

 

日頃の練習の成果を発揮する場になっていましたねキラキラグッド!

 

 

ナイスプレイや珍プレーもあり、

 

ハイタッチや笑い声がたくさんありましたウインク

名人コーチは負けず嫌いなのですが、

 

真剣に戦ってやられていましたびっくり

 

ウォーミングアップゲームのあとは、

 

ついに、ふれあいカップの戦いが始まりますメラメラ

 

今回は、リーグ戦を

 

4回戦行う形で、

 

1回戦(1チーム2試合)行うごとに

 

チームのメンバーを変えながらやります!!

 

 

※リーグ戦1位だと、3ポイントGET! 2位だと、2ポイント! 

 

 3位だと、1ポイント。

 

 

 

なぜなら、趣旨の2つ目である

 

お客様同士の懇親を深める場というものもあるので

 

 

メンバーが変わった中でも、

 

協力しあい話し合いをしながら

 

戦う必要がありますメラメラ  

 

  

 

  

 

  

 

シュートチャンス!!

 

女性も頑張っていました!!

 

  

  

  

   

  

 

そして試合終了後は、

 

表彰式音譜音譜音譜音譜

 

表彰式前に、

 

コーチ達は

 

どなたを何の個人賞にしようか

 

とても悩みながら選考していましたもぐもぐ

 

まずは、こちらの5名様アップアップアップ

 

参加者30名中で勝利ポイントが

 

上位5名の方でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

5名の方には、adidasグッズの中から

 

マルチバッグを賞品として贈呈!!

※シューズや、使用した服をいれたり色々と使えますキラキラグッド!

 

おめでとうございましたクラッカー

 

そして次は、秋コーチ賞の発表!!

 

秋コーチ賞に輝いたのは、

 

小学生の頃に、J-フロンテッジフットボールスクールへ

 

通っていた2人の中学生音譜

 

 

秋コーチが見ていたクラスにも来ていましたサッカーDASH!

 

賞品は、試合で使える

 

adidas製レガースを贈呈!!!!

 

おめでとうございましたクラッカー

 

 

次は、陸コーチ賞!!

 

陸コーチ賞は、adidas製ニット帽を贈呈!!

 

 

理由としては、周りの方を見て空気を読んだプレイを

 

してくれるからだそうです音譜

 

おめでとうございましたクラッカー

 

 

そして次は、名人コーチ賞と三品コーチ賞アップ

 

この賞に輝いたのは、このお二人でした!!!!

 

理由としては、とても楽しそうにプレイしていたからだそうです音譜

 

 

賞品として、adidas製リストバンドを贈呈音譜

 

 

おめでとうございました!!

 

そして次は、MVP賞星キラキラ

※秋コーチも一緒に撮ってもらいましたzzz

 

MVP賞に輝いたのは、こちらのお二人合格合格

 

理由としては、どのチームになった時も

 

チームをまとめて一致団結して

 

戦っていたからだそうです!!!!

 

 

おめでとうございましたクラッカー

 

MVP賞品として、スマフォなどを入れてランニングなど

 

色々することができる、

 

adidas製アームウォレットを贈呈致しました!!

※秋コーチはこれがほしかったですzzz

 

そして最後に、一番いい賞の発表です!!!!

 

一番いい賞に輝いたのは、このお二人でした合格合格

 

 

一番いい賞とは、

 

ふれあい賞です音譜音譜

 

 

いかに周りと協力して、

 

いかに雰囲気を感じて、

 

いかに楽しくしているか、

 

いかに盛り上げているか、

 

いかにふれあっているか!!

 

とりあえずこのぐらい上げとけばいいですかね!!

 

とにかく一番いい賞なんですラブ

 

 

賞品として、

 

adidas製プラクティスシャツを贈呈音譜

 

 

おめでとうございましたクラッカー

 

 

 

そして一番最後は、参加者の皆様と集合写真音譜

ふれあいカップにご参加いただき誠にありがとうございました!!!!

 

また、来年2月か3月に開催する予定ですので、

 

お友達もお誘いの上、ご参加ください!!!!!!!!

 

 

そして、火曜日・水曜日・土曜日のフットサル教室に

 

またぜひお越しください音譜音譜音譜音譜

 

 

皆様と一緒にボールを蹴れることが、

 

スタッフの一番の幸せ ですラブラブラブラブ

 

 

 

これからもアディダスフットサルパーク横浜金沢を

 

よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

アディダスフットサルパーク横浜金沢

スタッフ一同