有終の美 | さくらぱんだいありー

さくらぱんだいありー

さくらぱんだの日常をここに遺す。

 今年の有馬記念も終わりました~。

 今年はゴールドシップが人気していましたが、近走の成績を考えるとどうやっても買えない。
その馬が1番人気になっているわけで、美味しい馬券になるのは明らかだった。





 単複馬券で勝負して的中♪
 個人的に悩んだのはサウンズオブアースだったけど、単勝まで当たったから大正解。

 実は・・・”ダイユウサク”に期待してトーレンレーヴも考えていたのですが、6着なら大健闘。

 ちょっとだけ遅れてクリスマスプレゼントいただきました♪

さくら (ΘェΘ)ゞ ぱんだ