今年初めて | さくらぱんだいありー

さくらぱんだいありー

さくらぱんだの日常をここに遺す。

 2015年、上半期は一度も当選がなく・・・

 下半期に入って、120番台が2回。

 当選することもなくなっていた劇場公演。

 「11月度誕生日公演」が

 キャンセル待ちで  当選でした。




 さすがに今回は「24番」ということで期待しつつ。




 無事、当選確定となりました♪
 前回の入場から16ヶ月、長かったなぁ。
実は昨年冬のアンフィシアターとか、大運動会(AKB単独とグループ対抗)とかは当選していたので、イベントに参加していなかったわけではありませんが、やはりホームグラウンドである秋葉原のAKB劇場、これが一番楽しいですね♪

 ただ、品川でセミナーが17時30分までなので、購入の18時に間に合うかが一番の問題です。諸先輩方を放置してのダッシュができるかどうか、そこを乗り切ることが大事です!!