忘れてたのとあまりに早すぎるのと。 | さくらぱんだいありー

さくらぱんだいありー

さくらぱんだの日常をここに遺す。

 先にお詫び申し上げます。
実は80勝あたりからプロ対局の記録をしていません・・・
昨日3勝したし、年間100勝は達成できたと思いますが、今年は参考記録としておきます。

 来年は麻雀で何かご報告できたらいいなと思っています。



――――――――― ぷん(☆°□°)L"ぽん ―――――――――



 さて、週末にこちらが到着しました。



 左が灘麻太郎プロの色紙、右は望月雅継プロの色紙です。
9月のロン2リーグの景品で望月プロのサインをリクエストしていたのですが、ずっと届かなかったので、リクエストが漏れたかな、と思っていました。一方で灘プロの色紙はこないだブログに書いたばかりでしたからまさかこんなに早く届くとは、という感じです。

 んでもってこれがバラバラの便で同じ日に届くというww
それなら封筒を1つにすれば経費を削減できると思うんですけど・・・
 
 先日の「水曜は道場でしょう」でも色紙の権利があるので、誰にしようかといったところですが、残念ながら最強戦の優勝、王位戦の優勝は該当者がいないし、プロクイーン優勝の安田プロはロン2をやってないような気が・・・十段位の瀬戸熊プロはすでにいただいているし、マスターズ覇者も該当なし。
 鳳凰位の荒プロのサインもあるので、期待を込めての藤崎プロかなぁ。

★現在のレーティング 1863