こんにちは!!😀
こんばんは!!


今日の朝は雨がすごかったけど‥
今は晴れてます😀

更新が久しぶりになりました‥おねがい


6月7、8、9日に伊勢市へ
行った最後の話しの続きになります



足湯に入って

道の駅を出発🚗💨




着いた場所は‥

カーナビの設定を

間違えて長野県経由で

帰る事になり、



おねがい




おねがい


笑ううさぎここは夜景が綺麗なんだよ




おねがい





おねがい





ニコニコ





おねがい





疲れたから‥

姨捨SAで

仮眠😴




おねがい

夜になり

また

夜景が綺麗だな‥




おねがい





おねがい





そして、

夜の11時ごろまで

ひと眠りして🚗💨

🏠自宅に帰りました🚗



そして、最後に‥


今回三重県伊勢市に行ったのは
見えない力が私を動かし
たんだと思いましたニコニコ


そして、

全ての出来事には意味がるのだ
と私は伝えたいです





ではでは次の更新まで

お元気で!!






いつもご覧いただきありがとうございました😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ



おしまい