こんばんは!!

今日は朝から晴れたり曇ったり
して、少し暑かったな〜🥵

明日から雨☔みたいだけど‥
どんな感じになるのかな‥

で、
今日は朝から
畑へ

ジャガイモ試し掘り🥔&草取り 


も〜
雑草がすごくて‥ね

口笛

笑ううさぎみーたんも
慌ててる感じ👀





試しに掘ったけどジャガイモ

腐ってるのがあった😗





笑ううさぎ





今年は雨があまり降らなかったか

らすぐ枯れて全体に小さいかな‥

虫に食べられてたし‥





ウインク





今日は、

とりあえず試しに4分の1くらい

収穫できた


約1カゴ分





次は晴れた日の時間が

ある時少しづつ収穫する

かな爆笑





ニンニクも全部収穫してニコニコ





笑ううさぎヒーくん

残りの収穫は次だね‥


次の収穫は‥

晴れた日で時間がある時しか

作業ができないからね

なかなか難しよな‥ゲッソリ





で、大、小、

選別してたら‥

ちょっと

ハート❤️の

形したジャガイモ🥔が

あった😅





おねがいおねがい

ハート

これは‥ガイヤ

(地球)からのメッセージか?


愛の贈り物🎁か?






そんな事を思いました



長くなるので

今日は伊勢市の
話しは書かなかったです


ジャガイモ🥔掘りは
なかなか疲れるな‥





いつもご覧いただきありがとうございます😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ




おしまい