おはようございます😃
こんにちは!!
こんばんは!!

今日は朝から曇り☁️
昨日はめちゃくちゃ暑かったチュー
で、昨日は畑を見に

雑草がすごいな‥
雑草とらないと‥




笑ううさぎ




笑ううさぎヒーくん

そろそろジャガイモ🥔

収穫できそうだよ笑ううさぎ


びっくりそうだね、

もう少し枯れてから

収穫かな‥


ジャガイモの収穫が私の中では1番キツイ

作業なんだよな‥

掘り起こさないといけないからね💦





で、


昨日いいネギを見つけて

しまい、

50本ネギ追加で植えてた😗

植えすぎかな‥🧐





暑い日は
こまめに水分補給しましょう


で、


6月7、8、9日に
三重県伊勢市に
行ってきた
続きになります

松尾観音寺さん
の龍ちゃんに
お別れした後は‥




いつもの

伊勢駅のお土産屋など

見に

ぷらぷら散歩して






口笛




口笛




宇治山田駅、

こっちの駅は初めて

行ったおねがい


こちらの

駅の中でも赤福も売ってて

朝6時から売ってる




で、


暑くて

喉がかわいたので

カフェで休憩して笑ううさぎ






時間になったので

ホテルにチェックイン

して荷物置いて夕飯でも食べに

行くか‥



写真で見たら

みーたん

ゴワゴワしてきたな‥チュー

作った時はふかふかしてた

のに

大人になってきたからね


お守り買ってきた




色々と歩き回り

結局ファミレスで

簡単な夕飯




よだれ




色々と歩き回ったら

疲れたので再びホテルに
帰って寝ましたキョロキョロ


長くなるので、汗うさぎ

つづきます




いつもご覧いただきありがとうございます😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ



おしまい