おはようございます😃
こんにちは!
こんばんは!!

今日は朝から晴れ☀️
少し暑い🥵‥

6月7、8、9日
に伊勢市へ行った
話しの続きになります


おかげ横丁で
アイスを食べて

なぜか手が🟤茶色くなってて
キョロキョロ

これホントに俺の手か??
ってなってポーン





そして、


次に向かった場所は





いつもの

松尾観音寺さん





おねがい





話しによると

こちらのお寺さんの

龍は野球場の近くの池から出てきた

との話しなので

その池を見に行こうと思ったけど、

その日は野球の試合があり

行くのを断念しました‥






笑ううさぎまた会いにきたよ



🐉また会いにきてくれ

たんだね




おねがい


龍ちゃんが‥

またね!って言ってきた

気がしたびっくり





そして

おみくじは‥









手が茶色🟤くない😱


ほんとの手の色は

これくらいなんだよなチュー


そして、末吉😃





さてと、

まだホテルのチェックイン

まで時間があるので


お土産みたり街中を散歩し

ます🚗💨



つづきます😃






いつもご覧いただきありがとうございます😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ



おしまい