おはようございます😃
こんにちは!!
こんばんは!!

今日は朝から雨☔が
降ってきました

昨日はまた🍆ナスを
また少し植えた😗




ナスばっかり植えてるじゃん
‥っと言われた😅
確かに😅
言われてみればそうだよな‥
ただ植えて育てて収穫できるのが楽しいのかもしれない‥汗うさぎ


で、

6月7 .8. 9日と伊勢市へ
行った話しの続きになります

お腹空いてきたので
おかげ横丁で食べようと
歩いてみたけど‥

ほとんどの店が10時になら
ないと開店してなくて‥

10時まで暑かったけど‥🌀
ぐるぐる回って🌀🌀



おねがい


ふむふむ‥

笑ううさぎ今はこの場所にいるから‥





おねがい

何を食べようかな‥

🍡お団子も食べたいな‥

うさぎのぬいぐるみ




おねがい

しかし暑かったな💦

宝くじ売り場は

9時半からやってたな‥




おねがい



おねがい

まだ開店してない

からガラガラ




笑ううさぎ


結局10時になり

お店がほぼ開店してきて



朝ご飯と昼ご飯一緒って

感じになり


私は定番の伊勢うどんとてこね寿司セット


妻はサンマのおし寿司




お腹いっぱいになりびっくり





そして、

あまりの暑さで

写真を撮るの忘れて

笑ううさぎ

アイスを一口食べてから

写真を撮ってしまった😅


でも‥


なぜか‥



カメラのせいかな‥🤔





手が‥

👀どう見ても🟤茶色‥

みーたんの手か?👀

いやいや違うよな‥



何度見ても

実際の色はこんな茶色くないけどな‥びっくり


手の色が気になるな‥😳


携帯は新しいんだけどな‥

やっぱりカメラのせいかな‥チュー


不思議だな‥😗


そして、

ホテルのチェックイン

まで少し時間があるので‥


次はあの場所へ行きました笑ううさぎ


つづきます






いつもご覧いただきありがとうございます😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ



おしまい