こんにちは😃
こんばんは!

久しぶりの更新になり
ました!😗

今日は午後から急に風が強くなって
変な天気です

今日はネギの苗を400本
買ってきました😱
でも、
植える場所があるのか?
間隔を狭めるしかないかな‥😗


みなさんはお元気ですか?

私は、色々やりながらマイペースに
過ごしてます😗


やりたい事はやってみる、
あっと言う間に
時間が過ぎるだけですからね!


で、

日曜日は半日仕事して
小さい畑へ
夏野菜を少し植えて

これが‥




こうなって




で、
火曜日も
仕事が半日
で終わったので

昼から

久しぶりに
畑へ🚗




これは‥




そろそろ‥

ジャガイモ土寄せ

しなくては‥びっくり




笑ううさぎ




そして、

フキ





収穫して





1時間くらい

土をかぶせる

作業をして


草取りして




ふぅ〜〜おねがい

暑かった💦





ジャガイモ🥔

だいぶ

大きくなってた





で、
水曜日も半日で
仕事が終わったので
少しだけ
午後からスクーターで畑へ🛵💨





うん!!

手前の菊芋も
成長してきた‥😗




やっぱり土いじりは
楽しいな〜口笛
でも、
農家さんは大変だよな‥

次はネギをひたすら植えなければ‥😗

そんな事を思った
2日間でしたニコニコ


そして、今年は何か新しい事を
したいね!!😃

そんな感覚が入ってきました

ではではまた!

みなさん
お疲れ様でした笑ううさぎ





いつもご覧いただきありがとうございます😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ




おしまい