おはようございます😃
こんにちは!!
こんばんは!!

昨日は晴れてた
ので布団干しデー
でした

今日も晴れてる
けど‥
今日は仕事デーですねニコニコ


で、
話しは
長野県の旅の
話しになります

万治の石仏を
後にした
私達は‥




次へと向かった先は‥



御柱館


中には入らず




外に

こんなマンホールが

あったよ




ニコニコ




御柱が

あるのです




笑ううさぎとりあえず

みーたん




笑ううさぎその後は

ちゃんちゃんと2人で





笑ううさぎ





で、




長くなるので

今日もここまでです。


次に向かいます



笑ううさぎではではまた

次お会いしましょ〜






いつもご覧いただきありがとうございます😊



愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ




おしまい