おはようございます😊


今日は朝から晴れてて
暑いです💦


昨日の収穫ニコニコ




今日も朝から作業が入って
ます😁

でも、合間に農園に行って水やり
やダイコンの様子を見に行かないとね


私は会社員では無いので
保証は無いけど‥
ある程度は自由にしてます😁


魂がその生き方を望んでいる
んだよ😊


絶対に大丈夫って自分に
確信をもってるからね!!
😊


で、


昨日は少しグランディング瞑想したら
和歌山県の那智大社に行った時に
木の中に入ったエネルギーを感じた😆

また行って
また入りたいと思った😆

あれは不思議な感覚だったな〜😆

しっかり大地に根をはるイメージで
グランディングは
大切なんだね。

自分軸がぶれないようにねニコニコ




で、
今日の一言メッセージ





自分を愛してますか?


自分の肉体を大切にしてますか?


頑張りすぎて無理してませんか?


肉体は限界があるんだよ


肉体を労わってやってください


あとね、

周りの事は気にしないで

いいと思うよ

マイペースで

自分らしい生き方でいいと

思うよ。


疲れてる体を休ませてね!




今日はそんな感覚がカードと

石から伝わってきました


良かったら参考にしてみてくださいね




一歩づつ歩いて行き

ましょ〜ねニコニコ

 




キターーーーー
\\\\٩( 'ω' )و ////

ヤッターーーー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ガッツガッツ
だよ
٩( ᐛ )و





いつもいいね👍頂きありがとうございます😊


今日もご覧頂きありがとうございました😊


愛と光りと笑いの戦士

Senラビット笑ううさぎ



おしまい